加藤綾子&宮根誠司MCで選挙特番放送!安倍首相を生直撃も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

加藤綾子&宮根誠司MCで選挙特番放送!安倍首相を生直撃も

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 7月21日に投開票を迎える参議院選挙。フジテレビが宮根誠司と加藤綾子をメインMCに、据えた特別番組『Live選挙サンデー 令和の大問題追跡SP』を放送すると発表した。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 令和初の国政選挙となる今回、番組は投票が締め切られる20時から開票速報をスタート。さらに、戦いの構図が一目でわかる、“ガチンコ対決画面”も登場。勝者ガッツポーズで当落をわかりやすく伝えていく。そして加藤らが、"あの注目議員"の素顔を直撃するほか、古市憲寿が人々の“生”の声を聞き、日本が抱える課題に政治はどう向き合っているのか考える。さらに、スタジオには、石原良純ら歯に衣着せぬ出演者がズラリ集結。番組は、安倍首相はじめ各党の党首や候補者に、普段聞けないことを生直撃する。

 宮根は同番組について、「令和初の国政選挙。選挙結果はもちろん、普段みる事のできないスター政治家たちの素顔など、この番組でしかみられない内容で、”楽しく” “わかりやすく” お伝えしていきます!そして、加藤キャスターやくせ者揃いのゲスト陣と共に、日本が抱える様々なこれからの課題を、党首や注目の候補者に対して今聞きたい事をズバリ直撃していきますのでご期待下さい!」と呼びかけ。加藤は、「私達『Live 選挙サンデー』では今ある課題にしっかりと向き合い、それに対し有権者が何を求めどのような結果になるのか、どこよりも早く正確でわかりやすい情報を、本音で切り込みながら皆さまにお届け致します!」と意気込んだ。

 『Live 選挙サンデー 令和の大問題追跡SP』(フジテレビ系)は、7月21日よる7時56分から放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top