岡村隆史、宮迫に怒り「なんで行ってまうねん、ほんまに腹たつわ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岡村隆史、宮迫に怒り「なんで行ってまうねん、ほんまに腹たつわ!」

エンタメ その他
ナインティナイン・岡村隆史【撮影:浜瀬将樹】
  • ナインティナイン・岡村隆史【撮影:浜瀬将樹】
 ナインティナインの岡村隆史が27日深夜放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で吉本興業の芸人が一斉に謹慎処分を受けた“闇営業”問題について語った。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 岡村は番組の冒頭からその話題に言及。売れない若手の芸人が“闇営業”に走ってしまうことに対しては「直の営業がないと食べていけない芸人さんが実はたくさんいるんです」と理解を示す一方で、「宮迫さんとか亮とかはそういうところに行かんでもええというか。仕事ちゃんとあるのにそういうところ行ってしまった」「一緒に頑張ってきた人たちがこういうところに行ってしまった。ほんまになんでやねんっていう思い」と芸人仲間の謹慎処分にショックをあらわにしていた。

 また、岡村は謹慎処分の芸人数人と会って話したことを告白。しかし、宮迫とは「なんて声かけたらいいかわからへんから連絡も取ってない」と明かし、「宮迫さんなんて大分、泥水すすってきて、遠回り遠回りして、今の立場まで来た人じゃないですか。しっかり仕事あるじゃないですか。そんな人がこんなところに行かなくても全然よかった。なんで行ってまうねん、ほんまに腹たつわ!」と怒りを爆発させていた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top