小栗旬、ムロツヨシと戸田恵梨香のイチャイチャに「やっとんなぁ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小栗旬、ムロツヨシと戸田恵梨香のイチャイチャに「やっとんなぁ」

エンタメ その他
小栗旬【撮影:竹内みちまろ】
  • 小栗旬【撮影:竹内みちまろ】
 ムロツヨシが18日放送の『川柳居酒屋なつみ』(テレビ朝日)に出演。テレビドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS)で共演した戸田恵梨香との交際を疑われ、俳優の小栗旬から言われたという衝撃的な一言を明かした。

※注目のペット関連記事をチェックする

 この日、番組にはムロと『大恋愛~僕を忘れる君と』の脚本を務めた大石静氏が出演。そして番組冒頭からドラマでのムロと戸田の夫婦役のハマりすぎて、さまざまな人から交際を疑われたという話題へ。ムロはドラマのスタッフから「まだくっつかないでよ?」と釘を刺されたことがあると明かし、「あっちにも好きな人選ぶ権利ありますし、役で(イチャイチャ)やってると逆に冷静になってるというか。個人同士では」と当時を振り返った。

 また、ドラマの放送中にはInstagramでライブ配信を行っていたムロと戸田。ムロはドラマの延長線上ということで配信中もイチャイチャしていたと言い、それを見た小栗から「やっとんなぁ」と意味深に言われたことを告白。ムロは「やってねーわ! お前が言うな、お前も俳優だろ、言うな!」とツッコミを入れていた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top