梨花、息子"ふがふが"動画公開!ママたちからは「私も毎日やってますー」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

梨花、息子"ふがふが"動画公開!ママたちからは「私も毎日やってますー」の声

エンタメ ブログ
梨花、息子
  • 梨花、息子
  • 梨花、息子
 モデルの梨花が19日、自身のブログとInstagramを同時に更新。愛息との微笑ましい動画が話題を呼んでいる。

※注目のペット関連記事をチェックする

 梨花はInstagramで、「Good morning」と挨拶かし、「ふがふが 今日も
平和でありますように」と寝ている7歳の長男へ「ふがふが」している動画を公開。息子は少しばかり嫌がっているようにも見えるが、親子の仲の良さが伝わってくる。

 この動画に、ファンからは、「私も息子にふがふがしちゃう」「私も毎日やってますー」など、ママ読者たちからの共感する声が多数寄せられている。

この投稿をInstagramで見る

Good morning‼︎ ふがふが 今日も平和でありますように

梨花さん(@rinchan521)がシェアした投稿 -

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top