「同じ話を何回も」「頭臭い」西野未姫、YouTubeで事務所タレントディスりまくり!? | RBB TODAY

「同じ話を何回も」「頭臭い」西野未姫、YouTubeで事務所タレントディスりまくり!?

元AKB48の西野未姫とHKT48の村重杏奈が16日、YouTubeに共同チャンネルを開設。ぶっちゃけトーク動画を早速投稿しファンの間で話題となっている。

エンタメ ブログ
西野未姫【撮影:小宮山あきの】
  • 西野未姫【撮影:小宮山あきの】
 元AKB48の西野未姫とHKT48の村重杏奈が16日、YouTubeに共同チャンネルを開設。ぶっちゃけトーク動画を早速投稿しファンの間で話題となっている。

※注目のペット関連記事をチェックする

 同じ芸能事務所・TWIN PLANETの所属(村重は仮所属)ということでコンビを組むことになった西野と村重。それぞれ「YouTuberを村重さんと始めることになりました!! あの方とやっていけるか不安 どうなることやら……笑」(西野)、「じゃーん チャンネル登録お願いします」(村重)とコメントするとともにTwitterでチャンネルを公開した。

 チャンネルにはすでに1本目の動画が公開されており、そのタイトルは「事務所(仮)契約の真相……調子乗りすぎ【村重杏奈】【HKT48】」。動画の内容はTWIN PLANETと仮契約中の村重が本契約になるためにはどうすればいいかと西野に相談。西野は村重に「TWIN PLANETに所属してる先輩とかと仲良くなってそこのツテを使って(仮)を取ったらいいんじゃないですか?」とアドバイスし、先輩タレントたちを紹介していくという動画になっている。

 動画内では先輩タレントへの悪口が次々と飛び出す。鈴木奈々について西野は「同じ話を何回もする」とうんざりとした様子で紹介し、ぺえについては「めっちゃ頭臭い」「体に鼻くそつけてくる」などとディスりまくり。同じ48グループの須田亜香里についても「よく私ってかわいい? って聞いてくる。ブスって言っちゃいけない雰囲気」(西野)「雰囲気ってことは思ってるってこと?」(村重)「(うんうん)」(西野)などと2人でぶっちゃけた。相当な悪口動画となっているが、こういった動画が出せるのも先輩タレントと本当に仲が良いからこそ! 動画のコメント欄には「村重らしくて良い」「混ぜるな危険」「二人頑張れ」「応援してます!」など多くのエールのコメントが書き込まれている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top