フット後藤、『ウチのガヤ』裏話……芸人たちが「みんな目をそらす」 | RBB TODAY

フット後藤、『ウチのガヤ』裏話……芸人たちが「みんな目をそらす」

フットボールアワー後藤輝基が、11日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)で、スタジオの雰囲気を明かした。

エンタメ その他
後藤輝基(撮影:椿山)
  • 後藤輝基(撮影:椿山)
 フットボールアワー後藤輝基が、11日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)で、スタジオの雰囲気を明かした。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 この日は、ミキが同番組に初出演したときの話で盛り上がった。当時、本格的な東京進出前だった彼らはガチガチに緊張。全くいいところを見せられず大スベリし、後藤から「えっ?」と本気で聞き返される始末。

 このくだりは結局オンエアでカットされており、さらにはこれ以降1年間ミキが『ガヤ』に出ていないことも判明。後藤は2人に「それがトラウマで『ちょっとそれは……』ってマネージャーに言った?」とオファーを断り続けて来たのか追及するも、昴生は「本当に言っていない」と断固否定。

 すると後藤は、「この番組やってて(ひな壇にいる芸人たちに話を振ろうと)見ていくと、みんな目をそらす。『今は来てくれるな…』みたいな」と、その弱腰な対応にクレームをつけた。続いて彼は「(ユーチューバー芸人の)フワちゃんだけ俺の目を見る」と明かし、「(逆に)俺のほうから目をそらすのはあの子だけ」と笑いを誘っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top