GENKING、破局していた彼との復縁を明かす「色々あったけど……」 | RBB TODAY

GENKING、破局していた彼との復縁を明かす「色々あったけど……」

GENKINGが破局していた彼氏との復縁を報告した。

エンタメ ブログ
GENKING【写真:竹内みちまろ】
  • GENKING【写真:竹内みちまろ】
 GENKINGが破局していた彼氏との復縁を報告した。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 GENKINGといえば、昨年10月に恋人との破局をInstagramで公表。別れた理由については明かしていなかったが、悲しみをつづるとともに「今変われた私が居るのは彼のおかげ 生まれ変わった女の始まりが彼で本当に良かった そんな人に出会えて私は幸せでした。大好きでした 本当にありがとう」と記していた。

 8日に「HAPPY BIRTHDAY!!」と題してブログを更新したGENKINGは「今日は彼の誕生日 そして、復縁しました 付き合って3回目の誕生日」と復縁を報告。「色々あったけど、離れて大切さに気付いて、よく話し合って、時間かかったけど復縁して」とつづり、「きちんと早寝早起きして、真面目な生活を送る大切さを教えてくれて、ダメな事は本気で叱ってくれて。お互い喧嘩もするけど、今は乗り越えた分、今のがもっともっと彼の事が大切です」と彼への思いをつづった。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top