GENKING、交際中の男性との破局を報告!「涙も止まりません」 | RBB TODAY

GENKING、交際中の男性との破局を報告!「涙も止まりません」

GENKINGが12日、交際中の男性と破局したことを自身のInstagramを通して公表した。

エンタメ その他
GENKING【写真:竹内みちまろ】
  • GENKING【写真:竹内みちまろ】
 GENKINGが12日、交際中の男性と破局したことを自身のInstagramを通して公表した。


 GENKINGは昨年5月に生適合手術を受け、戸籍上も女性に。先月、ウエディングイベントに出席した際は「年内に(結婚)できたらいいですね。(彼氏からの)プロポーズ待ちです」と結婚の可能性についても言及していた。

 しかし、本日、Instagramを更新したGENKINGは「実は大好きだった彼とお別れをしました」と報告。別れた理由については明かさなかったものの「今までの恋愛と違うのは大好きな気持ちのままお別れを告げたという事」「長い人生で、こんな恋愛をしたのも、別れも初めてだから今は苦しい 毎日一緒に居たから寂しい 涙も止まりません」と彼への思いを記し、「今変われた私が居るのは彼のおかげ 生まれ変わった女の始まりが彼で本当に良かった そんな人に出会えて私は幸せでした。大好きでした 本当にありがとう」と感謝をつづり締めくくった。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top