GENKING、男性と手を繋いだ写真公開 ファンざわざわ「この手は彼氏さん?」「幸せそう」 | RBB TODAY

GENKING、男性と手を繋いだ写真公開 ファンざわざわ「この手は彼氏さん?」「幸せそう」

エンタメ ブログ
GENKING【写真:竹内みちまろ】
  • GENKING【写真:竹内みちまろ】
 GENKINGが5日、自身のInstagramを更新。男性と見られる人物と手を繋いだ写真を投稿し「この手は彼氏さん?」とファンがざわついている。


 GENKINGといえば2017年5月に生適合手術を受け女性に。男性との交際も公表していたが、昨年10月には破局をInstagramで報告。「今変われた私が居るのは彼のおかげ 生まれ変わった女の始まりが彼で本当に良かった そんな人に出会えて私は幸せでした。大好きでした 本当にありがとう」と前向きにつづっていた。

 男性との交際についてしばらく言及がなかったGENKINGだが、今年3月には左手薬指に指輪をした写真をInstagramに投稿し、男性との交際を匂わせていた。そんな中、今回投稿されたのがハワイのビーチで撮影された1枚。写真は“彼氏?”視点で撮影されたいわゆる“彼女とデートなう。に使っていいよ”風の写真となっており、ビーチで“彼氏?”の手を引くGENKINGの様子が写し出されている。

 新しい彼氏なのか? 本人が添えたコメントがハートと虹の絵文字だけというのもまた意味深だ。ファンからは「幸せそう」「彼ですか?」「復縁!?」「めっちゃいい写真」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top