乃木坂46・桜井玲香、母校・カリタス小の事件を受け心境「やり切れない思いで一杯」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・桜井玲香、母校・カリタス小の事件を受け心境「やり切れない思いで一杯」

エンタメ ブログ
桜井玲香(乃木坂46)【写真:竹内みちまろ】
  • 桜井玲香(乃木坂46)【写真:竹内みちまろ】
 乃木坂46の桜井玲香が31日、ブログを更新。母校である私立カリタス小学校の生徒らが殺傷された事件を受け、心境をつづった。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 同じ系列の幼稚園から通っていたという桜井は「あんな悲しい事件が起こったのはあまりに突然過ぎました。毎日笑顔と活気が溢れ、計り知れない深い愛で私たち生徒を包んでくれる学園が、今もなお悲しみ、苦しんでいる姿を思うとやり切れない思いで一杯です」とコメント。

 続けて、「恩師である先生方、そして同じ学舎で育った生徒の皆さん、保護者の皆様が一日でも早く心安らかな日々を過ごせることをお祈り致します。そして、謹んで哀悼の意を表します」と締めくくった。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top