「きも~っ」吉本新喜劇女性座員、川畑座長のSNS事情にドン引き | RBB TODAY

「きも~っ」吉本新喜劇女性座員、川畑座長のSNS事情にドン引き

吉本新喜劇の女性座員が22日放送の「今ちゃんの『実は…』」(ABCテレビ)で、川畑泰史座長のSNS事情に悲鳴を上げた。

エンタメ その他
 吉本新喜劇の女性座員が22日放送の「今ちゃんの『実は…』」(ABCテレビ)で、川畑泰史座長のSNS事情に悲鳴を上げた。

【PR】ビジネスマンの出張に!ひとり旅 空室カレンダー

 川畑座長のSNS事情に切り込んだのは座員の服部ひで子。服部は「川畑兄さんはSNSの『いいね!』がめちゃめちゃ早いんですよ。朝の6時でも昼間でも夜中の2時3時4時でも、大体開くと川畑兄さんが『いいね!』『いいね!』『いいね!』って」と川畑座長からの『いいね!』が速すぎることを紹介。

 あまりの速さにどんな人に『いいね!』を押してるのかと気になった服部は調べてみたところ、そこには美女がバストを揉みしだく様子が収められたセクシー動画が……。「きも~って思って、しかも朝の6時だったんですよ」と言うと女性座員からは悲鳴にも似た声が上がった。

 また、吉本坂46の小寺真理は川畑座長のアイドル好きを紹介し、自分がグループのシングル個人売上で1位になった際のエピソードを披露。当時、1位になったことで他のアイドルグループなどからも祝福のコメントなどが届いたそうだが、仕事の関係ですぐには返信ができなかったという。そこに川畑座長から電話が……。電話をかけ直すと川畑座長から「(アイドルからの)コメントに返信せぇ!」「アイドルに対してもっとちゃんとせぇ」と怒られたことを明かし、「私のリプライとか全部見てるんやって思って……」と若干引き気味。レギュラーの小藪千豊からも「キッモ!」と気持ち悪がられていた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top