ローラの艶やかな着物姿に国内外から絶賛の声!「きれいすぎる」「beautiful!!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ローラの艶やかな着物姿に国内外から絶賛の声!「きれいすぎる」「beautiful!!」

エンタメ ブログ
ローラ【写真:鶴見菜美子】
  • ローラ【写真:鶴見菜美子】
 ローラが21日、美しい着物姿のショットを自身のInstagramで公開した。

【PR】ビジネスマンの出張に!ひとり旅 空室カレンダー

 この日、艶やかな着物に身を包んだショット2枚をアップ。ローラといえば和服より洋服のイメージが強いだけに、着物姿というのは新鮮で思わず見とれてしまいそうになる。

 ローラは「いつも着るとなにか深い歴史を感じて美しい気持ちになるんだ」とつづり、「年々と着物屋さんが減ってきているけれどいつまでも引き継がれていく美しい文化が続きますように」と着物文化への願いを写真に添えた。

 ファンからは「着物もばっちり決めるね」「ローラちゃん、とっても綺麗」「ほんとにローラは美しい」「So beautiful!」「Very very nice kimono!」など国内外から多くのコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top