川栄李奈、結婚&妊娠に祝福殺到!トレンド独占 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

川栄李奈、結婚&妊娠に祝福殺到!トレンド独占

エンタメ その他
川栄李奈【写真:竹内みちまろ】
  • 川栄李奈【写真:竹内みちまろ】
 女優・川栄李奈が17日、結婚することを所属事務所を通じて発表した


 相手は俳優の廣瀬智紀で川栄は現在、妊娠中。出産は年内を予定しているという。

 突然の結婚&妊娠発表にネット上は話題騒然。Twitter上では「川栄李奈」「廣瀬智紀」「川栄さん」「川栄ちゃん」「川栄結婚」「廣瀬さん」といったワードがトレンドを独占し、「川栄ちゃんおめでとう!」「めでたいね~!」「めちゃくちゃ衝撃」「どうぞお幸せに~~」「嬉しい幸せになってくれ!」「嬉しいけど悲しい」「美男美女でお似合いだね」など祝福のコメントが続々と書き込まれている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top