ホラン千秋、“令和婚”にぶっちゃけ「1/3ぐらいはみんな離婚しますから」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ホラン千秋、“令和婚”にぶっちゃけ「1/3ぐらいはみんな離婚しますから」

エンタメ その他
ホラン千秋【写真:竹内みちまろ】
  • ホラン千秋【写真:竹内みちまろ】
 ホラン千秋が1日、『バイキング』(フジテレビ)に生出演。“令和婚”するカップルについてぶっちゃけた。


 この日、番組では葉加瀬マイが“令和婚”したニュースを取り上げトークを展開。番組ゲストのジャーナリスト陣が芸能界の次なる“令和婚”を予想した。

 この予想を受け、MCの坂上忍は「ここに入ってないのが、ホランですよ。ね? ホラン」とホランの“令和婚”の可能性について質問。“おめでた”の話題で坂上がホランに話を振るのは同番組では定番となっている。ホランは「予定もないですけど」とした上で、「大丈夫です、1/3ぐらいはみんな離婚しますから」とバッサリ。思わぬぶっちゃけにスタジオが爆笑に包まれる中、ホランは「私が言ったんじゃない、そういう統計なんですから」と付け加えていた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top