ASKAの日本武道館公演の模様とバックステージ追ったドキュメントが放送に! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ASKAの日本武道館公演の模様とバックステージ追ったドキュメントが放送に!

エンタメ 音楽
ASKAの日本武道館公演の模様とバックステージ追ったドキュメントが放送に!
  • ASKAの日本武道館公演の模様とバックステージ追ったドキュメントが放送に!
  • ASKAの日本武道館公演の模様とバックステージ追ったドキュメントが放送に!
 フジテレビは『ASKA CONCERT TOUR 2019 Made in ASKA -40年のありったけ- in 日本武道館』の模様をCS放送フジテレビTWO ドラマ・アニメで5月31日に特別番組として放送することを決定した。この放送はインターネットチャンネル、フジテレビTWOsmartでも同時配信される。


 番組では今月23日に全国ツアーの一環として日本武道館で行われたライブの模様と、当日のバックステージを追ったドキュメント、そして公演を終えた本人へのロングインタビューを含めた内容をオンエア。

 ライブはCHAGE and ASKAの曲から、ソロ・アーティストとして発表した名曲の数々、2017年に発売されたオリジナルアルバム『Too many people』『Black&White』からの楽曲、そしてまだ作品として発表されていない最新曲まで。また、インタビューでは歌手・作曲家・作詞家として活動してきたデビューから40年の思い、ASKAの現在の心境も聞き出していく。昭和の終わりから平成の時代をトップアーティストとして駆け抜けてきたASKAが新しい時代の幕開けを目前に日本武道館でライブを行った時、胸に去来したものは何だったのか。そしてこれから向かう先は、見えている未来はどんなものなのか、本人の言葉を伝える。

 『ASKA CONCERT TOUR 2019 Made in ASKA -40年のありったけ- in 日本武道館』は5月31日22時~23時30分にフジテレビTWO ドラマ・アニメ/フジテレビTWOsmartで放送・配信。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top