足立梨花、加藤諒との顔交換ショットが怖すぎる! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

足立梨花、加藤諒との顔交換ショットが怖すぎる!

エンタメ ブログ
足立梨花【錦怜那】
  • 足立梨花【錦怜那】
  • 加藤亮(撮影:編集部)
 足立梨花が21日、加藤諒との顔交換ショットをInstagramで公開し「ホラーすぎる」と多くのコメントを集めている。


 20日の投稿で、現在公開中の劇場版『名探偵コナン 紺青の拳』(4月12日公開)を観に行き、その公開を記念して開催されている「名探偵コナンカフェ2019」に行ったことを報告していた足立。翌21日にInstagramを更新した足立は「そうそう コナンカフェと映画はこの方と行きましたよ」とバラエティ番組『アニカル部!』で共演した加藤と訪れていたことを明かし、「ホラー! 恐怖! 笑笑 まともな写真撮ってなかった」と顔交換アプリで撮影された2ショットを公開した。

 仲睦まじい様子は伝わるが、顔交換は大失敗! 顔のずれや歪みから、見ているだけで不安になる恐怖の1枚となっている。ファンからも「キモいw最高!!w」「めっちゃこえぇ~」「誰だかわからん」「おもしろい」など多くの反応が寄せられた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top