元乃木坂46・衛藤美彩、西武・源田壮亮選手との交際認める! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元乃木坂46・衛藤美彩、西武・源田壮亮選手との交際認める!

エンタメ ブログ
衛藤美彩【写真:竹内みちまろ】
  • 衛藤美彩【写真:竹内みちまろ】
 元乃木坂46の衛藤美彩が12日、自身のInstagramを更新。埼玉西武ライオンズの源田壮亮内野手との交際を報告した。


 衛藤はバラの花束の写真とともに「本日 一部報道がありました通り、私、衛藤美彩は 埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手とお付き合いさせて頂いております」と報告し、「彼がプロ一年目の時から、同郷で同い年の選手だということは知っておりました。昨シーズンに取材をさせて頂いた際に 地元も近く共通の友人が何人もいることが分かり、大分仲間で集まる機会があり、そこで友人として交友が始まりました」と経緯を明かした。

 その後、友人時代を経て交際を申し込まれたのはグループを卒業した先月31日以降だったという。衛藤は「その彼の誠実さに惹かれ、友人としての一面ではなく彼のことをもっと知りたいと純粋に思いましたので、お付き合いさせて頂く事になりました」と説明。「この件でびっくりさせてしまったファンの皆様、ご迷惑をおかけしてしまった関係者並びにスタッフの方々、球団関係者の皆様、本当に申し訳ありません」と謝罪した。

 最後は「今後も変わらず自分のお仕事を頑張っていくことと、そして彼が1日でも長く 大好きな野球ができることを願い、側で支えていきたいと思っておりますので どうか暖かく見守ってくださると幸いです。今後とも 応援よろしくお願い致します」とつづり締めくくった。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top