AKB48の3期生・柏木由紀、デビュー12周年を報告 他3期生も続々コメント | RBB TODAY

AKB48の3期生・柏木由紀、デビュー12周年を報告 他3期生も続々コメント

柏木由紀や渡辺麻友ら、AKB48の3期生メンバーが8日、デビュー12周年を迎えたことをSNSで報告した。

エンタメ ブログ
柏木由紀【撮影:竹内みちまろ】
  • 柏木由紀【撮影:竹内みちまろ】
 柏木由紀や渡辺麻友ら、AKB48の3期生メンバーが8日、デビュー12周年を迎えたことをSNSで報告した。



 2007年4月8日にAKB48としてデビューした柏木は「本日デビュー12周年です」と報告。さらに「夢になんと3期生がでてきたの!! みんなで家に集まってわいわいホームパーティする夢! 奇跡!笑」と同じデビュー時期だった3期生メンバーが夢に登場するというミラクルがあったことを明かし、「13年目もよろしくお願いします」と呼びかけた。

 現在、3期生メンバーでグループに残っているのは柏木のみ。卒業したメンバーも続々と12周年を報告しており、渡辺麻友は「おはようございます。昨日はデビュー12周年でした」と9日朝にコメント。タレントの田名部生来は「12周年!!! 上京して13年目の年!!! がんばる ゆきりんたのんだ」とグループに残る柏木にエールを送り、現在インドネシアを拠点に活動する仲川遥香は「日本の芸能界での活動6年! ジャカルタでも6年色々経験できた! そして13年目悩む事も増えた! 色々ねっ! なぜならどの道を進むか迷うから。やりたいことがたくさんだけど一歩踏み出す勇気って計り知れない勇気が必要!」とメッセージ。声優として活躍する仲谷明香は「今日でデビュー12周年。13年目も頑張りますので、これからもよろしくお願いします」とファンに呼びかけた。

 デビュー12周の年報告にネット上では「ゆきりんおめでとう いつの間にか、最後の3期生に……」「本当に3期のみんなでワイワイホームパーティできるといいねっ」「ずっと応援してる」など多くのコメントが見られた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top