高嶋政宏、SM発言が事務所NGも長澤まさみにご乱心「目が女王様」 | RBB TODAY

高嶋政宏、SM発言が事務所NGも長澤まさみにご乱心「目が女王様」

エンタメ その他
高嶋政宏【写真:竹内みちまろ】
  • 高嶋政宏【写真:竹内みちまろ】
 高嶋政宏が、8日放送の『しゃべくり007 SP』(日本テレビ系)に出演。長澤まさみに終始"暴走"する一幕があった。


 最近はSM趣味など自らの性癖をさらけ出して話題の高嶋。だが、くりぃむしちゅー上田晋也によると、この日の収録前にディレクターがやって来て、「高嶋さんの下ネタはダメです」と言われたそう。理由を聞くとそのディレクターは「番組的にじゃないです、高嶋さんの事務所的にです」と明かしたのだという。

 この日は映画『キングダム』のPRに、山崎賢人や高嶋と同じタレント事務所「東宝芸能」所属の長澤まさみらも来ていたが、長澤が先輩の高嶋に「今日は静かにしといてください」と注意。だが高嶋は、「今の『静かにしといて』っていう目が女王様っぽくて凄い」と感心するありさま。

 また映画の空き時間、長澤が山崎のストレッチトレーナーをしていたことが発覚。だが映画スタッフの目撃情報として「その姿がちょっとドSっぽかった」という話が読み上げられると、高嶋は「やっぱりだ!」と見破ったように絶叫。

 彼の暴走はなおも止まらず、「梅干しが好き」という長澤が"日本一酸っぱい"と言われる梅干しを食べようとする際、事前にどれだけ酸っぱいか彼に試食してもらおうとしたのだが、「まさみちゃんが咀嚼したやつじゃないと食べたくない」と発言。スタジオから悲鳴が起きていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top