古谷有美アナ、盗撮被害を明かす「通っていたジムの更衣室に……」 | RBB TODAY

古谷有美アナ、盗撮被害を明かす「通っていたジムの更衣室に……」

TBSの古谷有美アナウンサーが9日放送の『ビビット』(同局)で盗撮カメラを発見した過去を明かした。

エンタメ その他
 TBSの古谷有美アナウンサーが9日放送の『ビビット』(同局)で盗撮カメラを発見した過去を明かした。


 この日、番組ではマンション建設現場のトイレを盗撮したとしてその現場の最高責任者である所長が書類送検されたニュースを伝えた。

 スタジオにはサイコロ型の小型カメラが用意され、それを手に古谷アナは「過去通っていたジムの更衣室に似たようなものがあったので見つけた経験がある」と告白。続けて「見つけたことに本当に動揺しましたし、後から怒りも湧いてきました。何より自分の職業を利用してそういったものを仕掛けるということにプライドも何もないのかなと、本当に信じられない気持ちになりました」と心境を明かした。

 なお、犯人はすでに捕まっていると古谷アナ。自身が発見した小型カメラについては車のキーのような形をしていたと言い、「いつも更衣室ですとか、お手洗いに行くたびに何かを探さなきゃいけない気持ちになる。ザワザワ、くさくさとした気持ちが止まらないですね」と不安な思いを語っていた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top