渡辺直美、ピース・綾部とのディナー&里田まいとのランチ写真公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

渡辺直美、ピース・綾部とのディナー&里田まいとのランチ写真公開!

エンタメ ブログ
渡辺直美、ピース・綾部とのディナー&里田まいとのランチ写真公開!
  • 渡辺直美、ピース・綾部とのディナー&里田まいとのランチ写真公開!
  • 渡辺直美、ピース・綾部とのディナー&里田まいとのランチ写真公開!
  • 渡辺直美、ピース・綾部とのディナー&里田まいとのランチ写真公開!
  • 渡辺直美、ピース・綾部とのディナー&里田まいとのランチ写真公開!
  • 渡辺直美、ピース・綾部とのディナー&里田まいとのランチ写真公開!
  • 渡辺直美、ピース・綾部とのディナー&里田まいとのランチ写真公開!
  • 渡辺直美、ピース・綾部とのディナー&里田まいとのランチ写真公開!
 お笑いタレントの渡辺直美が現在ニューヨークで生活するお笑いコンビ・ピースの綾部祐二との2ショットやタレントの里田まいとの2ショットをブログで公開し、ファンから反響を呼んでいる。


 10日間ニューヨークに行くことを明かしている渡辺は4日、「ユウジアヤベ」と題して更新。「NYといえば……Yuji ayabe」と触れ、「綾部さんとNYでディナーしました!」と報告。

 お洒落なスペイン料理を2人で食べた後は、ダイナーに行き、フレンチトーストを食べたことを明かし、「綾部さんは相変わらず元気いっぱいで安心しました!」と店員に撮影してもらっという2ショットを披露した。

 綾部との食事は終始笑いが絶えなかったそうで、最後も「フレンチトーストのシロップが固すぎて思うように出てこなくてわろりん綾部さん」と苦戦しながらも笑顔でシロップをかけている綾部の写真を公開し、「スッッゴイ楽しい夜でしたー!」と振り返った。

 さらに、翌日更新したブログでは、「大好きなまいちゃんとランチ」と第2子妊娠を発表した里田との2ショットを公開。里田は渡辺にとっては「優しいお姉様」のような存在とのことで、最後は「まいちゃーん……!!! これからも時間合う時はいきましょー! 早く会いたいですー!!!」とメッセージを送り、「今日は大好き尽くめのランチタイムでした」とブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「綾部さんのお元気なお姿が拝見出来て、嬉しいです!」「お似合い!」「あやべさんなおみさん! このツーショット待ってましたよー!!」「ユウジアヤべ!www髪型よ!」などの声や、里田との2ショットに「素敵なショット」「お二人とも最高の笑顔」「よかったぁですね♪」「まいさん お綺麗です!」などの声が寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top