福原遥の制服ピースショットにファンメロメロ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

福原遥の制服ピースショットにファンメロメロ

エンタメ ブログ
福原遥《撮影 阿部哲也》
  • 福原遥《撮影 阿部哲也》
 福原遥が5日、自身のInstagramを更新。キュートな制服ショットを公開した。


 本日5日は福原と佐藤大樹(EXILE、FANTASTICS from EXILE TRIBE)がダブル主演を務める映画『4月の君、スピカ。』の公開日。Instagramを更新した福原は「やっと皆さんに観ていただけてすごくすごく嬉しいです! 恋って素敵だな。大切な人に想いをちゃんと伝えたいな! と思えるような素敵な作品になっています! たくさんの方に届くといいな 是非ご覧ください!」とPRし、劇中衣装であるセーラー服に身を包んだ姿を披露した。

 ピースサインをキュートに決める姿が印象的でファンからは「セーラー服がとっても似合ってる!」「かわいすぎる」「公開おめでとうございます 絶対見に行く!!」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top