みちょぱの「去年テレビに300本でてた」報告にファン驚き | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みちょぱの「去年テレビに300本でてた」報告にファン驚き

エンタメ ブログ
池田美優【撮影:竹内みちまろ】
  • 池田美優【撮影:竹内みちまろ】
 “みちょぱ”こと池田美優が4日、昨年のテレビ番組出演本数を自身のTwitterで明かしファンを驚かせている。


 この日、池田は「何度かOAされてたNHKラジオ『こやぶとみちょぱのとりしらベイビー』が明日の4月5日からレギュラー化決定!」と報告。続く投稿で「前やってたラジオが終わってからレギュラーは1つもなかったけど、今年からNHKで番組とラジオやらせてもらうことになったので無くならないように頑張ります」と意気込み、「ちなみにマネージャーから聞いたら地方番組いれて去年テレビに300本でてたみたいでレギュラーなしでよくやったなぁと自分に拍手と共に感謝」と昨年のテレビ番組出演本数を明かした。

 モデルとして活動するとともに、タレントとしてもバラエティ番組などで大活躍中の池田。「300本」という数字にファンからは「レギュラー無しで300本凄い!」「300とか、ほぼ毎日じゃん!」「お疲れ様! 無理しないでね」「流石すぎる」など驚くファンが続出している。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top