上白石萌歌、aikoの言葉に感謝!aikoも反応「今私が励まされています」 | RBB TODAY

上白石萌歌、aikoの言葉に感謝!aikoも反応「今私が励まされています」

エンタメ ブログ
上白石萌歌【編集部】
  • 上白石萌歌【編集部】
 上白石萌歌とaikoのTwitter上でのやり取りが注目を集めている。


 aikoによるFM802の春のキャンペーン「FM802 × TSUTAYA ACCESS!」のキャンペーンソング「メロンソーダ」が今月1日に、FM802で独占オンエアされた。同楽曲を歌うユニットは「Radio Darlings」と名付けられ、上白石はそのメンバーの1人として名を連ねていた。

 aikoの大ファンだという上白石は30日、彼女との2ショットとともに「aikoジャンキーなわたしにとっては夢のようで、未だに震えております」とコメント。1人のファンとして、そして1人のアーティストとして共演できたことに喜びを爆発させていた。

 この投稿に2日夜、aikoがTwitterで反応。そこには「萌歌ちゃんありがとうーーー!! 萌歌ちゃんが歌ってくれた『桜は綺麗だよ』に今私が励まされています。また色んな話をしようね! 本当にありがとうございました」と感謝がつづられており、上白石もこれには感激! 「aikoさんの紡ぐ言葉に支えられ続けてきたわたしです。こんな幸せなことがあるでしょうか、、aikoさん本当にありがとうございます! これからもずっと、わたしの歌姫です」と再び喜びをつづった。

 2人の心温まるやり取りにファンからは「良かったですね!」「好き人から言葉貰えるって幸せだね」「いい話」などさまざまなコメントが寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top