指原莉乃、新元号「令和」に柏木由紀&田中美久と大盛り上がり! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃、新元号「令和」に柏木由紀&田中美久と大盛り上がり!

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:小宮山あきの】
  • 指原莉乃【撮影:小宮山あきの】
 HKT48・指原莉乃が1日、自身のTwitterを更新。新元号発表時のAKB48・柏木由紀とHKT48・田中美久とのリアクション動画を公開し注目を集めている。


 この日、新元号が「令和」に決定したことが発表され、その直後、指原は「れいわああぁ!!!!」と興奮気味なコメントを添えると柏木・田中らと撮影された発表時のリアクション動画を公開した。動画は運命の瞬間をハラハラと待ちわびる3人の様子からスタート。菅義偉官房長官の口から「令和」と告げられると3人は「令和あああ!」と叫びながら大盛り上がり! 笑顔で手を叩きながらはしゃぐかわいらしい様子が映し出された。

 ファンからは「楽しそうで何より」「テンション高すぎる」「はしゃぐとこあった?ww」「何この騒ぎ(笑)」「盛り上がり過ぎ」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top