安達祐実、写真家の夫に告白するもフラれた過去「被写体なんで」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安達祐実、写真家の夫に告白するもフラれた過去「被写体なんで」

エンタメ その他
安達祐実【錦怜那】
  • 安達祐実【錦怜那】
 安達祐実が、30日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)に出演。現在の夫で写真家の桑島智輝さんとのなれそめを語った。


 安達は2013年、芸能生活30周年を記念した写真集『私生活』を出版。そのときに担当したカメラマンが桑島さんだったという。これは2年半かけて彼女の姿をおさめた大作となった。

 安達本人は「写真集が完成することになって、これで(彼と)会わなくなるんだなって思ったら、すごい寂しかった」と回顧。さらに「好きかも、好きなのかなって気が付いた」とし、思い切って桑島さんに「好きなんですけど」と告白したのだという。

 ところが彼からは「安達さん被写体なんで……そういう気持ちにはなれません」と言われ、その時はあっさりフラれてしまったのだとか。しかしその1か月後、逆に桑島さんから交際の申し出が。こうして2人は付き合うようになり、2014年11月に再婚したと振り返っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top