アンミカに夫婦の危機?夫に内緒で『ガキ使』に出演して…… | RBB TODAY

アンミカに夫婦の危機?夫に内緒で『ガキ使』に出演して……

エンタメ その他
アンミカ【写真:竹内みちまろ】
  • アンミカ【写真:竹内みちまろ】
 アンミカが、30日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。大晦日の『ガキ使』特番の裏話を明かした。


 2012年、アメリカ人の実業家と結婚したアンミカだが、「今年初めて夫婦間にヒビが入りそうなことがあった」と告白。というのも夫婦間では隠し事をしないと決めておきながら、「去年の年末、初めて隠し事をした」のだという。

 それが、『絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!!』(同系)の出演。吉本新喜劇の男女ユニット「ヤンシー&マリコンヌ」のネタを完コピするため練習することになったのだが、「(ネタの)練習をしてるとか『ガキ使』のガの字も言っちゃダメと事務所からも強く言われていた」という。

 そのためアンミカは夫に言いたいのを何とか我慢して"極秘出演"。すると年明け、夫のLINEに知り合いから「最高だったよ」「ユータッチマイパイ!」といったメッセージとともに、オンエアをスクリーンショットした写真が添付されてきたという。

 それを見た夫は「ユータッチマイパイって何やってんだ、違う男の人に」と最初はキツく当たってきたため、アンミカは「どうしよう初めての危機」と思ったそう。だが夫は直後に「ていうのはウソ!ミカちゃん超可愛かった、あんなこともできるんだねー」と言われたと結局ノロけていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top