中条あやみ、今田耕司に感謝「優しく見守ってくださった 」 | RBB TODAY

中条あやみ、今田耕司に感謝「優しく見守ってくださった 」

エンタメ ブログ
中条あやみ(撮影:編集部)
  • 中条あやみ(撮影:編集部)
  • 中条あやみ【撮影:小宮山あきの】
 女優の中条あやみが、自身のSNS上でも『アナザースカイ』(日本テレビ系)卒業を報告している。


 中条は、29日の放送で、約2年半にわたって出演してきた同番組のMCを卒業。これについて、同日更新したSNSで「私自身ゲストとして三年前にイギリスに行った時 なんて素敵な番組なんだろうと思ってからこの番組の一員になれる事が決まり、初めてのMCで 人と話す事があまり得意じゃなかった私に『ありのままでいいからね 』と優しく見守ってくださった 今田さんやスタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです」と、自身のゲスト出演当時の様子や、その後のMC決定の心境、共演陣への感謝をコメント。

 さらに、「MCになってからは、ここでしかお会いする事のできないゲストの皆さんの様々な言葉や想いに触れて 人としての豊かさを学びました」とMCを通して得た自身の成長についてもコメント。視聴者には、「番組はアナザースカイIIとして まだまだ続くのでこれからも見ていただけると嬉しいです」と呼びかけている。

 また、この投稿には「韓国ロケでの写真、10年ぶりのイギリス、スタッフの皆さまと一緒に撮った思い出の写真を。。 ありがとうございました!」とのコメントと共に、過去の番組出演時の懐かしい写真の数々もアップしている。

View this post on Instagram

今日の放送で、約2年半務めさせて頂いたアナザースカイのMCを卒業します! この番組で 私自身ゲストとして三年前にイギリスに行った時 なんて素敵な番組なんだろうと思ってからこの番組の一員になれる事が決まり、初めてのMCで 人と話す事があまり得意じゃなかった私に「ありのままでいいからね 」と優しく見守ってくださった 今田さんやスタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。。 MCになってからは、ここでしかお会いする事のできないゲストの皆さんの様々な言葉や想いに触れて 人としての豊かさを学びました。 番組はアナザースカイとして まだまだ続くのでこれからも見ていただけると嬉しいです 韓国ロケでの写真、10年ぶりのイギリス、スタッフの皆さまと一緒に撮った思い出の写真を。。 ありがとうございました! #アナザースカイ #卒業 #見てね #ここがわたしのアナザースカイ

中条あやみさん(@nakajo_ayami)がシェアした投稿 -

《KT》

関連ニュース

page top