報道は事実?森昌子、長嶋一茂、丸山桂里奈が『訂正させてください』に登場 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

報道は事実?森昌子、長嶋一茂、丸山桂里奈が『訂正させてください』に登場

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 芸能人が、週刊誌などに書かれた数々の報道の中で、事実と違うものを訂正し、真相を明らかにする番組『訂正させてください』(フジテレビ系)の第四弾が、3月15日よる7時57分から放送される。


 今回は、数々の報道について、事実なのか、ウソなのか、真相を語るのは、森昌子、長嶋一茂、丸山桂里奈の3人。長嶋一茂は少年時代から現在まで、自分についてのとんでもない数々の報道についての真相を明かす。「高校時代、飲食店でお金を払っていなかった」「残高が減らないキャッシュカードを持っていた」「おバカなんじゃないか疑惑」など、はたして一茂はこれらの報道を事実と認めるのか?訂正するのか?また、かつて番組収録中に一茂からひどい仕打ちを受けたという番組制作スタッフが登場し、一茂に謝罪を求める一幕も。

 森昌子は、アイドル時代に世をにぎわせた“衝撃報道”について真相を語る。“モンチッチヘア”にまつわる爆笑のエピソード、結婚式の裏で起こっていた衝撃の事件、そして、2001年『NHK紅白歌合戦』出演の裏で起きた、本人も恥ずかしくて仕方ないという、とんでもない報道など...はたして、森は何を語るのか?さらに、テレビ初公開となる森昌子による即興ものまね芸も披露。そのクオリティーは、MCの加藤浩次が「すごいわ!大人たちが守らなければ完全にピン芸人になってたわ」と目を丸くするほど。こちらも注目だ。

 さらに、丸山桂里奈は、まだあまり世に出ていない驚きの騒動について、包み隠さず告白。ネット上ではびこる丸山にまつわる都市伝説は本当なのか、本人の口から語られる真実に注目だ。

 森は、同番組について「収録はとても楽しかったです。“ああ、そうだったんだ”と思い出せることもありましたし、すごく貴重な時間でしたね」とコメント。さらに、「一茂さんが期待通り相変わらず面白かった(笑)。ものまねは、あの場(スタジオ)で考えてやりました。放送では過去の私、今の私全部が見られますし、これを観て面白いと思ったら是非コンサートにお越しいただけたらうれしいです」と呼びかけた。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top