マツコ・デラックス、川田裕美を絶賛「80年代とかのアイドル顔だよね」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マツコ・デラックス、川田裕美を絶賛「80年代とかのアイドル顔だよね」

エンタメ その他
川田裕美、マツコ・デラックス【写真:竹内みちまろ】
  • 川田裕美、マツコ・デラックス【写真:竹内みちまろ】
  • 川田裕美、マツコ・デラックス【写真:竹内みちまろ】
  • 川田裕美、マツコ・デラックス【写真:竹内みちまろ】
  • マツコ・デラックス【写真:竹内みちまろ】
  • マツコ・デラックス【写真:竹内みちまろ】
  • マツコ・デラックス【写真:竹内みちまろ】
  • 川田裕美【写真:竹内みちまろ】
  • 川田裕美【写真:竹内みちまろ】
 タレントのマツコ・デラックスとフリーアナウンサーの川田裕美が13日、都内にて開催された資生堂「薬用 ケアハイブリッドファンデ」発表会に出演した。

 トークでは、新CMに起用されたマツコが、ゲストの川田アナを迎える形となった。川田アナが登壇すると、マツコは、「みんな、見て! 見て! 見て! 実物、けっこうかわいいでしょ!」と会場に呼びかけた。川田アナが「それは、どういうふうに捉えたらよいのでしょうか?」と“恐る恐る”という様子で尋ねると、マツコは「テレビ映りがそんなによくない」と十八番の歯に衣を着せぬ“毒舌トーク”を披露。しかし、すぐに「冗談だってば!」とフォローし、川田アナのファッションを「今日、ナウシカ?」といじって笑いを誘った。

 マツコは、川田アナがソファに腰掛けてからも「かわいい」を連発。「本当にかわいいのよ。びっくりしちゃった」といい、川田アナの魅力を「ちゃんと地に足を着けて生きている、働いている」と熱弁。しかし、マツコは「でも、ちょっと幸せは手にできていない、というところが共感を生むわけよ」と続けた。川田アナは「それが一番、グサッと来るのです!」と思わず悲鳴をあげていた。

 トークはすっかりマツコペースで進んだが、マツコは「ほんと、かわいいのね。80年代とかのアイドル顔だよね。私は、意外なことに(川田アナに)会うのが今日、初めてなのよ。ほんとにかわいくてビックリして」と川田アナを絶賛。川田アナは驚きの様子でマツコのトークに耳を傾けていたが、マツコが「ほんとうにテレビ映りが微妙なんだと思って」と付け足すと苦笑い。一連のやり取りが笑いを誘った。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top