倖田來未、松任谷由実のコンサートに感銘!豪華2ショットも公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

倖田來未、松任谷由実のコンサートに感銘!豪華2ショットも公開

エンタメ ブログ
(C)Getty Images
  • (C)Getty Images
  • 松任谷由実(c)Getty Images
 倖田來未が7日、松任谷由実との2ショットを自身のInstagramで公開し「豪華すぎ」「貴重なツーショット」と絶賛されている。


 倖田は「松任谷由実さま 45周年おめでとうございます!」と松任谷のデビュー45周年を祝福すると、6日に東京・日本武道館で開催された彼女の45周年を記念したアリーナツアーを鑑賞したことを報告。

 「コンサートもとっても、エンターテイメントな内容で、いやぁ、さすがの何者でもなかったです。音もめちゃめちゃ立っていて、聴いていて心が躍るサウンドでした!!」とコンサートを観ての感想をつづり、「そんなステージで輝いているみなさんの姿を見て、自分は今後どうなっていきたいんだろう、どうなっていくんだろうと、途中考えさせられました。家に帰ってからも、ずっと考えてしまいました笑笑 コンサートの余韻って改めて凄いなと。わたしもまだ、19年目ですが、1日でも長く、歌い続けていけることを胸に持ち、頑張っていきたいなぁと思います」と意気込んだ。

 投稿には楽屋で撮影されたものと思われる写真が添えられ、ファンからは「これまた素敵でレアなツーショット」「ユーミンもくーちゃんも大好き! 2ショット嬉しすぎ」「まさかのツーショットでびっくり」といったコメントや、幸田の言葉にも「ずっと歌い続けてください」「1日でも長く歌い続けてくれるって気持ちだけで嬉しいです!!」などさまざまな声が寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top