羽野晶紀、夫・和泉元彌の“重すぎる愛”にげんなり「子どもが巣立ってからが不安……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

羽野晶紀、夫・和泉元彌の“重すぎる愛”にげんなり「子どもが巣立ってからが不安……」

エンタメ その他
 女優の羽野晶紀が4日、『バイキング』(フジテレビ)に生出演し夫で狂言師・和泉元彌の“重すぎる愛”に複雑な心境であることを語った。


 番組では和泉の“妻となんでも夫婦一緒”ルールを紹介。その中では食事のシェアにとどまらず、マフラーやリップクリームまで羽野と共有したがるという“重すぎる愛”が紹介された。「え? 晶紀ちゃんストーカーと結婚したの?」と困惑するMCの坂上忍に羽野は「いいんですけど、その時の喜ぶ様子が重いというか、ガンガンくる。すっごく本当に喜んでくださるの。毎回これだとその度に大変なわけですよ」と夫の愛情表現にかなり疲れているようだった。

 さらに羽野は「最近は子どもが主人の行動に『キモい』とか言い始めちゃって」と明かし、「なんか付き合い始めた学生みたいな感じ、ずーっと」と結婚してから17年間ずっと和泉の愛情が重いと語った。

 この他にも、所どころに愛の言葉が差し込まれる長文のLINEメッセージの紹介や、時間があれば羽野の情報をSNSで収集していることなどが明かされた。

 現在は子育てに奮闘中ということで和泉の発言も受け流すことができているという羽野。「今はまだ流してられるけど、子どもが巣立ってからが不安です」と将来への不安を語っていた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top