藤田ニコル、YouTube登録者数20万人突破を報告!「次の動画つくるのがとてもプレッシャー」 | RBB TODAY

藤田ニコル、YouTube登録者数20万人突破を報告!「次の動画つくるのがとてもプレッシャー」

藤田ニコルが25日、自身のTwitterを更新。23日に開設したばかりのYouTubeチャンネルのチャンネル登録者数がわずか2日で20万人を突破したことを感謝とともに報告した。

エンタメ ブログ
藤田ニコル【撮影:松本】
  • 藤田ニコル【撮影:松本】
 藤田ニコルが25日、自身のTwitterを更新。23日に開設したばかりのYouTubeチャンネルのチャンネル登録者数がわずか2日で20万人を突破したことを感謝とともに報告した。


 藤田は23日にYouTubeチャンネルを開設。仕事ではなく完全にプライベートなチャンネルとのことで、編集などの作業も藤田が1人で行っていくという。YouTubeではメイクやコスメ動画などを中心にアップしていきたいと自己紹介動画で言っており、この他、Twitterでは「ゲームも好きだからゲーム配信もしてみたさもある」とゲーム実況にも興味があることを明かしている。そんな藤田の現在のYouTubeチャンネル登録者数は本稿執筆時点(2月26日11時19分)で23万人。自己紹介動画の再生回数は85万回で、昨日投稿されたメイク動画に至っては112万回とデビューしたてのYouTuberとは思えない再生回数を叩き出している。

 チャンネル登録者数20万人突破に藤田は「2日でYouTube20万人チャンネル登録ありがとうございます」と感謝をつづると、「次の動画つくるのがとてもプレッシャーです」と本音をポロリ。続けて「全部自分で撮影も編集もするって大変だけど1番自分が個性でるのがその形だから無理はしてないよ! 大人に頼らない!」と1人でやっていくことをあらためて宣言し「見たいメイク動画やらなんやらあったら教えてね みんなありがとう」と重ねて感謝し締めくくった。

 ファンからは「流石2日で20万人ってやばすぎ」「ほんとすごい!!!! おめでと」と多くの祝福のコメントが書き込まれた他、「いつか質問コーナーしてほしい!」「無理のない範囲で料理とかゲーム実況とか見たい」「筋トレの方法とか知りたい!」など見たい動画をリクエストするコメントなども多数見られた。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top