鈴木奈々、チャイナドレス姿披露!ヘソ出し女性ボクサー風の姿も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木奈々、チャイナドレス姿披露!ヘソ出し女性ボクサー風の姿も

エンタメ ブログ
鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
  • 鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
 鈴木奈々が24日、自身のInstagramを更新。チャイナドレス姿と女性ボクサー風の衣装に身を包んだ姿を披露した。


 鈴木は昨年6月から「みんなのFX」のイメージキャラクターを担当中。今回公開となったのはその広告撮影で鈴木が着た衣装とのことで、「今日はチャイナドレスを着て、撮影をしました~」と紹介するとスリット入りの赤いチャイナドレスに身を包んだ姿を披露。さらに続く投稿ではヘソ出しの女性ボクサーに扮した姿にも挑戦しており、「三十路になってから、体の色んなところが垂れてきて、胸、お尻、二の腕、お腹まわり、色んなところが気になります!! なので、ジムに通う事を決めました!! 体づくり頑張ります!!!」と体づくりへの意気込みのコメントが添えられた。

 2つのコスプレショットにファンからは「艶めく美しさ! チャイナドレスめっちゃ似合うね!」「スリットがセクシー」「スタイル良すぎ」「KO負けです」「ノックアウトされました」など多くの反応が寄せられている。



《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top