田中みな実、古舘伊知郎からフルボッコ「職業『勘違い』」「うるさいっつの」 | RBB TODAY

田中みな実、古舘伊知郎からフルボッコ「職業『勘違い』」「うるさいっつの」

古舘伊知郎が、22日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。田中みな実に対して厳しい態度をとる一幕があった。

エンタメ その他
田中みな実【撮影:小宮山あきの】
  • 田中みな実【撮影:小宮山あきの】
 古舘伊知郎が、22日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。田中みな実に対して厳しい態度をとる一幕があった。


 この日、飲み仲間として出演した田中。そんな彼女に最初は「(アナウンサーの中でも)格別に好き」と好感を寄せ、さらに発売中の雑誌『東京カレンダー』の表紙でセクシーに写っていることについて「アナウンサーの中で、ここまで頭抜けた人はいない」と称賛していた。

 だがこの後、古舘は酔いが回ったのか、玉子焼きが美味しいことが話題にあがり、田中から「古舘さん、召し上がりました?」と勧められると、「うるさいっつの」と一言。「完全に付け足しじゃん、今の。『古舘さん、どうですか?』って思いつきで言わないでくれる?」とダメ出し。

 また、田中が出ている深夜ドラマ『絶対正義』(同系)の話の最中にも厳しいコメントが。田中が、「ベッドシーンと言えるほどのものではないが、背中が見えているキスシーンがある」と解説。坂上忍から「キスしたの?」と聞かれると、彼女は「しちゃった!ウフフフ」と照れまくった。

 すると周囲があきれる中、古舘は「田中みな実さんは一生、勘違いして生きていく」と毒舌。さらに「職業『勘違い』だから」と一撃を食らわせ、再び雑誌について取り上げると、「東京カレンダー、何様だと思いますよ。32歳の夜みたいな……」と、最後まで止まらなかった。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top