浅田真央が凛としたたたずまいで着物雑誌の表紙に登場! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浅田真央が凛としたたたずまいで着物雑誌の表紙に登場!

エンタメ ブログ
浅田真央【写真:竹内みちまろ】
  • 浅田真央【写真:竹内みちまろ】
 フィギュアスケーター浅田真央が20日発売の雑誌『きものSalon 2019 春夏号』(世界文化社)の表紙に登場し注目を集めている。


 同日、自身のInstagramを更新した浅田は「きものsalon 2019 春夏号発売中です」と告知すると、表紙で薄ピンク色の着物を着こなし、穏やかな笑顔を浮かべる凛とした姿を公開した。

 着物雑誌の表紙を飾る浅田の姿にファンからは「着物が似合いますね」「見惚れるくらい綺麗」「華やかに可愛らしく品もあってすごく似合ってます」「和服美人」「メッチャ綺麗」「色っぽい真央ちゃん」と絶賛のコメントが多く寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top