EXILE・USA、第1子男児誕生を報告!出産に立ち会い「言葉にできないほどの感動」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

EXILE・USA、第1子男児誕生を報告!出産に立ち会い「言葉にできないほどの感動」

エンタメ その他
 EXILEのUSA(Uはウムラウト記号付き)が18日、自身のInstagramを更新。2017年10月に結婚した女優・杉ありさとの間に第1子男児が誕生したことを報告した。


 USAは「私事ではございますが、この度、新しい家族が誕生したことをご報告させて頂きます。元気な男の子が産まれました♪ そして、お陰様で、母子ともに健やかに過ごしています」と報告。

 また、出産にも立ち会ったと明かし「言葉にできないほどの感動がありました」とつづり、「これからも大切に育てながら、子どもたちが伸び伸びと夢を描いて生きていける世界でありますように、ダンスを通して貢献していきたいと思います」と意気込んだ。

 最後は「今後とも、LOVE.DREARM.HAPPINESSをより一層深く心に刻み、エンタテインメントをお届けできるように精進していきたいと思いますので、宜しくお願い致します」と呼びかけて締めくくっている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top