大原櫻子のオルガン演奏シーン公開!映画『あの日のオルガン』本編映像解禁 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大原櫻子のオルガン演奏シーン公開!映画『あの日のオルガン』本編映像解禁

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2018「あの日のオルガン」製作委員会
  • (C)2018「あの日のオルガン」製作委員会
  • (C)2018「あの日のオルガン」製作委員会
  • (C)2018「あの日のオルガン」製作委員会
 戸田恵梨香と大原櫻子のダブル主演で、子どもたちのいのちを守るために日本で初めて保育園を疎開させることに挑んだ保母たちの実話を描く映画『あの日のオルガン』が今月22日に公開となる。このほど、大原によるオルガン弾き語りによる演奏シーンを収めた本編映像が公開となった。

 デビュー5周年をむかえ、ベストアルバムの発売や全国ホールツアーも決定、女優としてのみならずアーティストとしてもますます飛躍を続ける大原。今回公開となった映像では大原演じるみっちゃん先生が弾くオルガンで楽しそうに歌う子どもたちの様子と、そんな子どもたちの様子に心癒され活力をもらいながら、テキパキと生活の準備を進める戸田演じる楓先生ら保母たちの姿が描かれている。

 実は子どもの頃に”保育士”を夢見ていた時期があったという大原は撮影を振り返り、「とにかく一生懸命楽しむ、そして楽しませることを心がけていました。子どもたちの笑顔を見ると全部吹き飛んじゃいます。(無邪気すぎて)ちゃんとして! と思う時もたまにはありましたが(笑)、子供たちのお芝居以外の自然な表情こそこの作品の良いところなので、そこは逆に自然と遊んでくれていたら嬉しいんです。笑顔に癒されながら撮影をさせてもらいました」と明かした。

 映画『あの日のオルガン』は2月22日に新宿ピカデリーほかで全国公開。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top