白血病克服の渡辺謙、池江璃花子にメッセージ「前を向いて焦らずにしっかり」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

白血病克服の渡辺謙、池江璃花子にメッセージ「前を向いて焦らずにしっかり」

エンタメ ブログ
渡辺謙 (c) Getty Images
  • 渡辺謙 (c) Getty Images
 俳優の渡辺謙が12日、自身のTwitterを更新。白血病を公表した競泳女子・池江璃花子へのメッセージをつづった。


 白血病に発症し、復帰した過去を持つ渡辺は「僕も同じ病気を経験しました」とつづると「何故今自分がと絶望感に苛まれているのではないかと思います。どんな状況かは分かりませんが、今の医学を信じ、自分の生命力を信じ、前を向いて焦らずにしっかり治療に専念して下さい。祈っています」とエールのコメントをつづった。

 投稿には「謙さんのお言葉は誰よりも説得力あります!」「同じ病気で闘った謙さんの言葉。とても心強い言葉だと思います」「謙さんのメッセージが池江さんの力になりますように」など多くのコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top