紺野ぶるま、元ギャルだった過去明かす!ゆきぽよも大興奮 | RBB TODAY

紺野ぶるま、元ギャルだった過去明かす!ゆきぽよも大興奮

エンタメ その他
紺野ぶるま【撮影:小宮山あきの】
  • 紺野ぶるま【撮影:小宮山あきの】
 紺野ぶるまが、12日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。ゆきぽよに、元ギャルだった過去を見破られる一幕があった。


 会ったときの雰囲気などで、元ギャルを見分けることができると豪語するゆきぽよ。そこで今回、女芸人4人の中から昔ギャルだった人を暴いてもらうことに。そこにエントリーしたのが紺野。

 ゆきぽよが、「当時流行っていたプリクラのポーズ」を求めると、裏ピースや、片手を広げるなどの仕草をしていた紺野。さらに「放課後何をしていたか」という問いには「お墓参り」と告白。「お墓でちょっとゆっくりしたり」と続けると、ゆきぽよも「私も!中学生の時、お墓がたまり場でした」と共感。

 こうした質問を経て、ゆきぽよはズバリ、紺野を「元ギャル」と言い当てた。するとこの後、17歳当時の紺野の写真が公開。サングラスに、自毛との境目が分かりやすいエクステ、ヘソ出しルックにデニムのホットパンツという姿に、ゆきぽよも大興奮。「超可愛い!大好きこういうギャル。100点満点です」と高評価を下した。

 紺野は当時の自分について、「ほぼ毎日、日サロに行って、お金がないときは外でサラダオイルを塗っていた」、「好きな人に思いを伝えるときは川柳を詠んでいた」などと回顧していた。

 なお、このゲームには、ぷらんくしょん・ぐっちも参加。彼女も元ギャルだった17歳当時の写真が紹介されると、ゆきぽよを始めスタジオからも「可愛い」と絶賛されていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top