足立佳奈、「AWA」でプレイリスト公開!テーマは“バレンタインで告白するときに勇気をくれる曲” | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

足立佳奈、「AWA」でプレイリスト公開!テーマは“バレンタインで告白するときに勇気をくれる曲”

エンタメ 音楽
足立佳奈、「AWA」でプレイリスト公開!テーマは“バレンタインで告白するときに勇気をくれる曲”
  • 足立佳奈、「AWA」でプレイリスト公開!テーマは“バレンタインで告白するときに勇気をくれる曲”
 シンガーソングライターの足立佳奈が“バレンタインで告白するときに勇気をくれる曲”をテーマにセレクトしたプレイリストが音楽ストリーミングサービス「AWA(アワ)」で本日12日から公開になった。


 今回公開されたプレイリストは、足立の新曲「ウタコク」が2月1日に配信されたことを記念して作成されたもので、“バレンタインで告白するときに勇気をくれる曲”をテーマに足立がセレクト。西野カナが歌う「アイラブユー」をはじめ、昨年大ブレイクを果たしたあいみょんの「マリーゴールド」や、バレンタインの定番楽曲の国生さゆりwithおニャン子クラブ「バレンタイン・キッス」など、幅広い世代が共感できるラブソングが詰まったプレイリストに仕上がっている。さらに、新曲「ウタコク」への想いを語ったオリジナルボイスも収録されている。

 また、AWA公式Twitterでは、足立のサイン入りグッズがあたるプレゼントキャンペーンも実施中。キャンペーンへはAWA公式Twitterの指定の投稿をリツイートし、同アカウントをフォローすることで参加可能だ。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top