LiLiCo、元純烈・友井の騒動に涙声で謝罪「本当に申し訳ない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

LiLiCo、元純烈・友井の騒動に涙声で謝罪「本当に申し訳ない」

エンタメ その他
LiLiCo【写真:竹内みちまろ】
  • LiLiCo【写真:竹内みちまろ】
 ムード歌謡グループ純烈・小田井涼平の妻で映画コメンテーターのLiLiCoが、14日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。同グループメンバーだった友井雄亮が起こした騒動にコメントした。


 先週7日の同番組では、昨年『NHK紅白歌合戦』に初出場した純烈に密着。またLiLiCoも『紅白』乱入を自重したと笑いを誘い、「純烈の奥さんと言われるようになりたい」とも語っていた。

 だが今日、彼女は「先週あんなに色々やって、こんな、ね、こういうふうにコメントしなければいけない……」と苦しい胸の内を明かし、「本当に申し訳ない」と、純烈メンバーを夫に持つ責任感からか涙声で詫びる一幕もあった。

 明日15日、残された4人による会見が開かれるが、「4人でこれから頑張ると思うんですけど、やっばりイメージがつきますし」とこれからの純烈を思いやった。

 だが一方で今回の件に関して「残念、怒りも、がっかりも、本当に申し訳ないという気持ちが全部(入り混じっている)」といい、こうしたあらゆる感情が押し寄せていることで「気持ち悪いです」と絞り出した。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top