“新婚”高橋真麻、のろけない理由を語る「万が一何かあったときに……」 | RBB TODAY

“新婚”高橋真麻、のろけない理由を語る「万が一何かあったときに……」

高橋真麻が、9日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。新婚生活について明かした。

エンタメ その他
高橋真麻【撮影:竹内みちまろ】
  • 高橋真麻【撮影:竹内みちまろ】
 高橋真麻が、9日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。新婚生活について明かした。


 番組では、一家でお正月を過ごしたときのVTRが公開された。撮影者は、昨年12月に真麻と結婚した一般男性。彼女はカメラマンである夫に向かって、「結婚前にデートに行ったとき、アワビが大好きな私のために、2切れしかないアワビを1切れくれました」と明かし、「えへへ」とのろけていた。

 そんな彼女の姿に驚いたのが、久本雅美や、いとうあさこ。結婚後に出た『スッキリ』(同系)の中でも、真麻はあまりラブラブぶりを語らなかったため心配だったとし、「今の(VTR見たら)めちゃくちゃベタベタで安心した」と語った。

 真麻は、自分の本心を隠していた理由として、「生涯添い遂げるつもりで結婚したが、万が一何かあったときに、のろけていたらそのVTRが使われるから、なるべくのろけないようにしていた」と言及。

 これに対して久本は「今のろけないで、いつのろける?」「やらないと面白くないじゃん人生」と言うと、真麻は「じゃあ幸せです!」と笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top