高橋真麻、新婚旅行で夫とケンカ? 加藤浩次「前途多難ですね」 | RBB TODAY

高橋真麻、新婚旅行で夫とケンカ? 加藤浩次「前途多難ですね」

エンタメ その他
高橋真麻【撮影:竹内みちまろ】
  • 高橋真麻【撮影:竹内みちまろ】
 昨年12月に一般男性と結婚した高橋真麻が、8日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。年末年始に新婚旅行に出かけたことを明かした。


 水ト麻美アナから「新婚旅行に行かれたとか?」と話題を振られると、真麻は「スウィーティーな感じじゃなくて、THE旅っていう感じ」と言及。メキシコ4都市を周った後アメリカに渡り、フロリダ州オーランド、テキサス州ヒューストンをめぐる周遊旅行だったという。

 番組では、旅先で撮った写真を紹介。メキシコ・カンクンのビーチや、フロリダのディズニーワールドを背景に彼女が写るものだったが、真麻はそれらすべて“自撮り”であることを告白。「旦那さんは景色を撮ってました」と笑った。

 極楽とんぼ・加藤浩次から「ケンカとかしなかった?」と聞かれると、「ちょっとはありました」とポロリ。「ケンカというか私が勝手に怒ってた」と振り返り、旅行中に胃腸炎を患い、苦しんでいるにも関わらず夫が普通のトーンでいたため「なんでもっと『大丈夫?』とかさすってくれないの?」と苦情を一方的に言っていたという。

 胃腸炎には日ごろからよくかかるという真麻。そのため夫もそこまで心配していなかったそうだが、極楽とんぼ・加藤浩次は「前途多難ですね」と一言。真麻も「だから浮かれずに気を引き締めたい」と語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top