SKE48松村香織、卒コン翌日に過去の個人情報晒される……ファン怒り「シャレにならない」「これはアウト」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SKE48松村香織、卒コン翌日に過去の個人情報晒される……ファン怒り「シャレにならない」「これはアウト」

エンタメ ブログ
松村香織【撮影:松本】
  • 松村香織【撮影:松本】
 卒業コンサートを5日に行ったSKE48の松村香織が6日、自身のTwitterを更新。過去に働いていたと思われるメイドカフェがTwitterで松村の履歴書の一部を晒していることについて「気持ち悪いし怖い」と嫌悪感をあらわにした。


 5日の卒業コンサートを大盛況のうちに終えたばかりの松村。その翌日、自身のTwitterを更新した松村は「私の卒業ニュースに乗っかって12年前の履歴書の内容を晒すという圧倒的なルール違反をしているの凄すぎる」とかつて働いていたと思われるメイドカフェのTwitterが履歴書の一部を晒していることについて言及。「当時の家の住所など色んな個人情報を未だに保有されていると思うと、気持ち悪いし怖いです」と嫌悪感をあらわにし、「私だから問題ないと思っているんですかね? 個人情報全く守られていないよ」とつづった。

 これを見たファンからは怒りの声が殺到。「訴えてもいいレベル」「運営の法務に動いてもらった方がいい」「シャレにならない」「これは本当にありえない」「これはアウト」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top