指原莉乃、嵐の活動休止会見を称賛「すごくファン思い」 | RBB TODAY

指原莉乃、嵐の活動休止会見を称賛「すごくファン思い」

HKT48指原莉乃が、3日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。嵐の活動休止会見に対する感想を述べた。

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
 HKT48指原莉乃が、3日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。嵐の活動休止会見に対する感想を述べた。


 先月1月27日、嵐が2020年いっぱいでの活動休止を発表。その日の夜に緊急会見が行われ、「自由に生活してみたい」という大野智の意思を尊重しての結論であることなど、5人の口から丁寧に語られた。

 これについて指原は、「最近はアイドルだけじゃなく、突然解散したり卒業したりが多い」と訴えながら、先の会見について「すごくファン思いで、やり方がすごく素敵だなと思いました」と称えた。

 指原自身は昨年12月、グループから卒業することを発表したが、「卒業発表する前はモヤモヤしながら活動していた時期もあった」と回顧。だが「発表してから全てがすごく楽しかった」とプレッシャーから解放されたと述べ、嵐に関しても「すがすがしい気持ちで2年間過ごせる感じになるのでは」と希望を話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top