“マナカナ”三倉茉奈が結婚を発表!佳奈もブログで祝福 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“マナカナ”三倉茉奈が結婚を発表!佳奈もブログで祝福

エンタメ ブログ
 “マナカナ”の三倉茉奈が2日、自身のブログを更新。かねて交際していた関西出身の一般男性と入籍したことを発表した。


 三倉は「私事ではございますが、私、三倉茉奈は本日2月2日、以前よりお付き合いさせていただいていた方と入籍致しましたことをご報告させて頂きます」と報告。

 相手の人柄については「彼の優しく誠実で芯の強い人柄に惹かれ、共に時間を過ごすうちに自然とこのような形となりました」と明かし、「双子の妹・佳奈が結婚して6年余り。茉奈はどうなんだと本当に沢山の方に心配して頂いていたので……笑、やっと良い報告が出来ることを嬉しく思います。佳奈をはじめ家族や親戚もとても喜んでくれています」と喜びをつづった。

 仕事は今後も続けていくとのことで「公私ともに支え合い笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思いますので、温かく見守っていただけると幸いです」と呼びかけた。

 また、この発表から20分後、“マナカナ”の三倉佳奈もブログを更新。「茉奈、本当におめでとう!!! とっても幸せそうな茉奈の姿を見て、私も自分のことのように嬉しいです」「茉奈、本当に本当におめでとう! これから家族ぐるみでよろしくね いつまでもお幸せに」と結婚への祝福のコメントを送っている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top