DAIGO、“神”と崇めるhydeの誕生日を祝福!2ショットも公開 | RBB TODAY

DAIGO、“神”と崇めるhydeの誕生日を祝福!2ショットも公開

エンタメ ブログ
DAIGO【写真:竹内みちまろ】
  • DAIGO【写真:竹内みちまろ】
 DAIGOが29日、自身のInstagramを更新。同日に50歳の誕生日を迎えたL’Arc~en~Ciel・hydeを祝福した。


 hydeを“神”と崇め尊敬するDAIGOは英語でのメッセージを自身のInstagramに投稿。「親愛なるHYDEさん」と切り出すと「今日はあなたの記念すべき誕生日です。幸せな幸せな誕生日!」と祝福した。

 続けて、自分の人生の転機がhydeとの出会いだったと振り返り、「私はずっと感謝しています」とあらためて感謝。続けて「私は世界が終わるまであなたを追い続けます。hydeさん、あなたは永遠に私の神です。あなたの魔法の声を世界に届けてください。永遠に私はあなたを見ていたいです」と“hyde愛”あふれるメッセージを添え最後は「私たちの永遠のL’Arc~en~Ciel」とつづり締めくくった。

 この日はバースデーパーティーが開かれたようで、DAIGOはその際に撮影されたと思われるhydeとの2ショットも投稿。ファンからは「お誕生日おめでとうございます」「素敵ツーショットありがとう」「DAIGOさんありがとう。私も本当に同じ気持ちです」「DAIGOさんがどれだけハイドさんを想っているか、良く伝わってきました」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top