アパホテル・元谷芙美子社長のとんでもないお金の使い方に驚愕 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アパホテル・元谷芙美子社長のとんでもないお金の使い方に驚愕

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍の3人が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う『ダウンタウンなう』(フジテレビ)。18日の放送では「有名人の豪邸からハシゴ酒」企画の第3弾として全国に400を超えるホテルを展開し、まさに“日本一のホテル王”と言える、アパホテル・元谷芙美子社長の大豪邸を訪問。飲み仲間に夏菜を迎え本音トークを展開する。


 元谷社長の豪邸に向かった一同は到着早々、総額1億円超えの高級車が並ぶガレージに驚がく。巨大な玄関のその脇には社長のお気に入りだというパンプスが、何と全く同じものがずらりと16足も並び、社長のトレードマークともいえる帽子が入った箱の山が一同をさらに驚かせる。

 圧巻の100畳のリビングに案内されると、松本も思わず「今まで見た家の中で一番広い」と声を上げ、その規格外の広さには他のメンバーからも歓声&溜息が上がる。

 歴代首相をはじめ、政財界、各国のVIPを自宅に招いてホームパーティーを開くという元谷社長。この日は専属シェフが超豪華な食事会を再現してくれることに。本物のお金持ちのおもてなしとは一体どんな食事会なのか? 高級フレンチを頂きながら本音トークを展開する。気になるお金の秘密についてもズバっと聞いていくと……年収から最近買った高いものまで、快く答えていく太っ腹な元谷社長。果たして元谷社長のとんでもないお金の使い方とは……!? さらに今年30歳になる夏菜が引っ越しを考えているということで、不動産業も手がける元谷社長に相談することに。元谷社長が一押し物件を紹介する。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は1月18日21時55分から放送。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top