陣内智則、スピワゴ井戸田に間違えられる「よく見てますよ、ハンバーグ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

陣内智則、スピワゴ井戸田に間違えられる「よく見てますよ、ハンバーグ」

エンタメ その他
陣内智則(撮影:編集部)
  • 陣内智則(撮影:編集部)
  • 井戸田潤【写真:竹内みちまろ】
 陣内智則が、9日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)に出演。スピードワゴン井戸田潤に間違えられた過去を明かした。


 スタジオでは中居正広が、TOKIOに間違えられた話を披露。司会を務める『ザ!世界仰天ニュース』(同系)で青森にロケに行った際、タクシーの運転手から「大ファンなんです」と言われたという。

 だが「(前にも)会ったことあるんです。初めてじゃないんです」と告げられたためさらに尋ねると、運転手は「鉄腕DASHのロケで乗せたことがある」と一言。中居はTOKIOのメンバーだと勘違いされたまま話を合わせていたと語った。

 ここで陣内が、「僕もタクシーでよくあるのが」と切り出し、「『よく見てますよ。あれ好きですよ。ハンバーグ!』って言われるんですよ」と告白。ハンバーグ師匠のキャラクターで知られる井戸田に間違われたことがあると語った。

 続けて陣内は、「なんか重なってるんですよ。結婚してたとか、離婚したとか、芸人さんとか」と、彼と共通項が多いと分析していた。

 また土田晃之も、フードファイターで知られる「ジャイアント白田」と間違われ、サインに「チャンピオンて書いてください」と言われたことがあると振り返っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top